人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ブログの月収報告を見ても時間の無駄w 人生の浪費だよw

月末になると、ブログやアフィの月収報告する人が増えるけど

見ても時間の無駄なんだわw

なぜなら、ウソか本当かわからんからw

「月収100万円を稼いでます!」って言われても、それが本当かわからんでしょ?

ブログやサイトの月収なんて、正確な数値は運営者しかわからんょ

だから、ウソついてもバレないんだわwwwwwwwww

俺が「月収100000000000億円を稼いでます!」って言ったらみんな信じるんかねw

数年前にワイは、毎日Twitterを見てブログやアフィ界隈の情報収集をしてたけど、得るものなかったよwwww

時間の無駄でしたwwwww