人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

アフィリエイトのやり方を解説するサイトは、すぐに消えるから保存しておけばよかった

昔はアフィリエイトのやり方を解説するサイトやブログがたくさんあって

Google検索すれば、アフィリエイトの悩みが何でも解決したのね

SEOやツールの使い方とか、ブログのカスタマイズ方法とか、小さな悩みでも解決したのね

面白い体験談も多くて、「底辺や借金持ちからアフィ初めて成功した」っていう小説より面白い体験談も多かった

しかし、ほとんど消えた

この数年でも大量にサイトやブログが消えたから、

保存しておけばよかった

アフィリエイトの解説サイトはアクセス数が少なすぎるw

ワイも、数年前にアフィリエイトの解説サイトを作って、200記事ほど書いて

そこそこ良さげな検索ワードで1位を取ったよ

でも、アクセス数は1日10PVとかw

マジでアクセス数が少なくてワロタ

そりゃ、みんなアフィリエイト解説サイトなんか辞めるよね

ココナラで有料相談でもした方が稼げるよw