人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ネットビジネスでライバルに勝つのは簡単w 必勝法はたった1つw

ワイと同じくらいにブログ始めた人の中に

「1年で月収100万円になりました!」って言ってたやつと

「3年で月収500万円になりました!」って言ってたやつがいたのね

ハッタリじゃなくて、検索順位やアクセス数を調べると、そのくらい稼げてたと思うわ

当時のワイは嫉妬しました

しかし、あれから2~3年ほど経って、

どっちも消えましたw ブログもTwitterも辞めてますw

ネットビジネスでライバルに勝つのは簡単なんですわw

続ければ、そのうち勝ちますよ

相手が勝手に消えて、続けた人が勝てますよ

しかし、稼げないネットビジネスを続けてるのは負け組かもしれないw