人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ネットビジネスは「総合力」の時代に突入 2021年 現代は

2018年頃にブログやアフィ界隈で「これからの時代は総合力が重要」と言ってる人が多かったが

本当にその通りだったと思う

総合力とは=何でも出来る能力で

ブログやアフィだけじゃなくて、ユーチューブやTwitterなどに力を入れて

さらに投資や転売とかあれこれ何でも手を広げないと厳しいってこと

儲かるチャンスが来たときに備えて何でもやる必要がある

実際、2018年頃からユーチューブに力を入れて成功した人は多かったし

1本足打法じゃ3年位で消えるよw