人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

フリーランスで生活したいなら、35歳まで1億円を稼げないと死ぬw

10年以上前からネットで稼いできたニートのワイだから言うけど

フリーランスで生活して生きていきたいなら、35歳まで1億円を稼げないと死ぬよw

煽りじゃなくてマジで

フリーランスって収入が不安定なんだわ

月収100万円あっても、1年後には収入ゼロ円とか普通にあるわけw

サラリーマンみたいに安定して給料もらえないのね

だから一発当てて、短期間で1億円を稼ぐとか目指さないとダメなわけ

それに35歳すぎると、フリーランスって地獄だよ?

フリーランスってやることは多いし、求められる能力も多い

サラリーマンと同じ生涯賃金を稼ぎたいなら、会社員の2倍は働かないとダメね

20代なら仕事がんばれるけど、35歳すぎたら全く体も頭が動かなくなるよw

35歳すぎたらフリーランスなんぞ続けれないからw

だから頭も体も動く20代の内に1億円くらい稼げないと死ぬよマジでw