人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ニュースを見ても時間の無駄、人生を得したいならやめろ!!!

ネットの人たちはニュースが好きだけど、ニュースを見ても時間の無駄なんだよね

殺人事件や事故のニュースがほとんど毎日、流れるけど

見ても時間の無駄でしょ? 知らない相手が亡くなったニュースとか見ても意味ないやん

芸能人のしょーもないスキャンダルや、政治家の細かい失態とか、毎日ニュース見てても時間の無駄なんだよね

実際、まともに働いてる会社員はニュース見る暇ないし、

まともに勉強してる学生はニュース見る暇ないよw

朝から晩までニュースにかじりついてるTwitter、2ch、はてなの人たちとか底辺や貧乏人だらけでしょ?w

人生を得したいと思うなら、無意味なニュースを見ないことだ