人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ブログで稼ぎ続ける、たった1つの真実

それは記事を書き続ける事なんだわ

ブログの記事は、古い記事からアクセスが減っていくから

新しい記事を書かないと、いつかブログのアクセスはゼロになるんだわ

でも、それは当たり前だよね

新聞、ニュースサイトとか、常に新しい記事が出るから大量のアクセス数を獲得できるわけ

新しい記事を書かなきゃアクセス減っておわるよ

記事を書き続けるには?

記事を書き続けるには、自分一人で記事を書いても無理なんだわw

いつか、記事を書けなくなる日が来るからね

そう考えると、

・バイトを雇って外注化したり
ウィキペディアみたいに他人に無料で記事を書かせる

ってのが大事なんだわ

まぁ、ブログみたいに自分一人で記事を書くやり方は長続きしないしw 儲からないよwwwwww

記事を書き続けても稼げないんだわw

昔のアフィリエイター達は、バイトを雇って大量に記事を書いて稼いだりしてんだわ

でも、採算が取れなくなって、今はみんな辞めたんだわ

2chまとめブログは、まだ外注化で稼げるらしいけどね

普通のブログやサイトの場合は、外注化しても赤字になると思うよw