人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

昔のはてなブログは異常 1日2千円ほど稼ぐだけで謝罪に追い込まれるw

blog.skky.jp

昔のブログ界隈って本当に底辺の集まりだったと思う

上の人は、1日千円~2千円を稼ぐブログを書いてただけで謝罪w

1ヶ月3万から6万くらい稼ぐだけで謝罪とかw

これを叩く奴らって底辺すぎるよな

ユーチューバーなら6万円なんて1日で稼げる金額だよ?w

「ゴミサイトが消えてよかった!」とか言ってるはてブが多いけどさ

この人の稼いでたブログは

Amazonのおすすめ本を紹介する普通のブログやん

そんなにゴミじゃないと思うけどね

これがゴミならユーチューバーの動画は9割ゴミやぞw