人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

1番 良いYouTubeの使い方は この2つだな

1番強いYouTubeの使い方は
・趣味でまったりやって収益化できる
・自分の強みや技術を見て仕事の話が来る
この2つだな
趣味としてやるなら時間かけてもデメリットないし、自分をブランド化できて他の仕事に繋がるなら特別再生数に拘る必要もなくなる

逆に転載や違法アップロードは、稼ぎは大きいけどいつどうなってもおかしくないハイリスクハイリターン
無職とか無敵の人じゃないなら止めた方が身のため
今回の映画のニュースで手を引いた人も多いからパイは余ってきてるが

俺の考えだけど、YouTubeは片手間に適当にやれることで、欲しいもん買ってレビューし、購入金額を経費落としアンド購入金額の回収って考えればホワイトも悪くはない

後、YouTubeをやってますって言うと、店によっては是非撮影してくださいとか、商品を割り引いて紹介してくださいなど、メリットは結構デカイ
因みにそれでも俺はアパレルを9割引きとかで買ってる
まぁYouTubeは使いようだよ

上は2ちゃんの書き込みだけど正論だわ