人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

今後のネットビジネスはどうなるのか?

今後のネットビジネスはどうなるのか?

まず確実に言えることは、ネットビジネスで稼ぐ人は減り続けるって事だ

ネットでお金を稼ぎたいって人は2015年ごろから急激に増えていき

2020年にはテレビで副業ブームと紹介されて、爆発的に増えたと思う

しかし、逆にネットビジネスで稼ぐ人が増えるほど

ネットでお金を稼ぐのは難しくなったと思う

2020年にはブログやサイトを作る人達が激減したし、有名サイトの多くも閉鎖

2021年は有名ユーチューバーが次々と活動を停止したし

現在は仮想通貨の暴落がやばい

このペースで行くと、ネットでお金を稼ぐ人達は激減するだろう

そうなると、どうなるか?

何だかんだ言って、これからもネットでボロ儲け出来るチャンスは来ると思うし

新しいチャンスを待つしかないんだろう