人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

投資以外の副業はオワコン化していく理由

この10年間は多くのネットで稼ぐ方法が誕生したが

ほとんどは競争が激しくなって稼げなくなった

SEOアフィリエイト、転売、ユーチューバー

今やどれも競争が激しく、全体のレベルが上がりすぎて苦しい

今から新規で始めるのは、昔より何十倍も苦労するだろう

一方、株や投資などは昔より難易度はそこまで変わらない

むしろ簡単になっていくと思われる

「投資をやる奴が増えるほど勝てる確率も上がる」

投資をやる奴が増えるほど、負けるカモも増えるので、勝てる確率も上がる

参入者が増えるほど稼ぎやすくなる業界だと思う

実際、仮想通貨なんかは簡単にボロ儲けした人も多かったはず

しかも、投資の場合、やることは簡単で

金を口座に入れて、上がるか下がるか予想するだけだ

忙しい経営者でも投資をやっている

簡単に儲けれるわけだ

※投資は自己責任だよ!