人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

初心者の方が稼ぎやすく、ベテランほど稼ぎにくい理由

今まで10年以上は、ネットで稼いできたけど

大体のネットビジネスって最初は稼ぎやすく、時間が経つと稼げなくなるものが多い

仮想通貨がよい例で、安い時にビットコインを買った人たちは、ボロ儲けできた

昔は数万円だったビットコインが、今は600万円を超えてるもん

仮想通貨と同じで、アフィリエイト、ブログ、ラインスタンプ、2chまとめ

今までにあった多くのネットビジネスは、最初は稼ぎやすいけど、時間が経つと稼げなくなるものが多い

転売、投資、ユーチューブのように市場規模がデカすぎる商売は、ずっと稼ぎ続けると思うけどね