人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

アドセンスで20年分の生活費を稼ぐには年間どれだけ記事を書けばいいか?計算

アドセンスで1億円くらい稼げれば、残りの人生の生活は安泰だ

自分が老人になるまでの20年で1億円くらい稼ぎたい

そのためにはいくら記事を書けばいいか?

アドセンスで1億円くらい稼ぐには、5億PVが必要

5億PVを20年で割り算すると、年間2500万PVだ

年間2500万PVを12ヶ月で割り算すると、1ヶ月208万PVが必要だ

1ヶ月208万PVを稼ぐには?

1年半前から作ってる自分のブログだけど、1記事=平均20円しか稼げてない

ここからPVが上がっていき、1記事=平均200PVくらいは稼げるだろう

1記事=平均200PVとして、1ヶ月208万PVいくには、月1万記事が必要だ

計算すると、月1万記事を20年も書ければ、1億円くらい稼げれる

うん 無理だね

ユーチューブなら、1本動画あげて平均1000再生でてるので、ユーチューブをがんばるべきだね