人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

スマホショップが最悪だった件、3時間も話したのに後悔

最近、スマホを買うために某ショップに行ったら最悪だった

3時間も話したのだが、専門用語を言うばかりで何が言いたいのかサッパリ分からない

おまけに店員が4~5人ほど変わるので、話が通じず効率が悪い

しまいには光回線やダ・ゾーン(動画配信)の契約まですすめられてアホか!って思った

こっちはスマホ買いたいだけだっつーの!!

そして、やっと最新のiPhoneXR(アイフォンテンアール)を手に入れたのだけど、これホームボタンねえじゃん!w

3時間も話したのに何でそんな大事なことを教えてくれないの!w

FGO(アプリゲーム)と相性が良いって聞いたから買ったのに、FGOカクつくし最悪

他にもイヤホンジャックないからイヤホンで音聞けない(別売りで変えるけど)

貴重な土日の休みをムダにした

それ以外にも、ドコモからソフトバンクに変えようとしたら必至に止めて来てウザい

これならショップでスマホ買わずに、その辺のサイトで調べてから買った方が良かった