人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

スーパー店員がご意見カードにブチ切れ「帰りてぇんだよ文句あんのか、しね」 Twitterで賛否両論飛び交う

移転しました。


こちらのスーパーのご意見カードに店員がブチ切れ⬇
f:id:yamadatakasi:20190301111129j:plain

食用大豆@shokuyodaizu
そうだよ帰りてぇんだよ文句あんのか死ね

2019年2月26日(火) 23時28分32秒 リツイート: 13,971お気に入り: 25,133
f:id:yamadatakasi:20190301111809j:plain

f:id:yamadatakasi:20190301111814j:plain

ネットの反応や口コミは?

そのうち正規労働者テロおきるな



店員を店員という生き物だと思ってる節があるよねクレーマーって
金のために嫌々働いてるだけの人間ってことに気付ければ少しはましになるんだが

これは本当日本の悪いところで
ドイツに旅行行ったときスーパーに閉店10分前に行ったら「俺の時間を守ってくれないか?」って言われてやんわり断わられたからな
先進国は従業員のことを思いやるんだなぁと思ったね

22時以降は夜勤になるから割増賃金払わないといけなくなるんだよな
だからパートは返して社員にサビ残させる
そういうスーパー多いんじゃね
そこに文句あるなら値上げしかないわな
快適さを選ぶなら金出すしかないわな

ルフレジにしたら手間が減るって今のところ幻想でしかないよな
もっと完成度の高いシステムが出来なきゃ

意見掲示板ってもはや基地外展覧会よな
読みごたえが凄い
貧民向けコンテンツにお客様カードみたいなの置くのはマジでやめた方がいい
臭いだけで何も得られないぞ