人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

仕事を辞めると言った後は最高に気持ち良い、解放感が半端ない、2chの体験談

移転しました。


仕事を辞めると言った後は最高に気持ち良かったって声が多くてワロタ



退職告げてからの解放感は半端なく気持ち良い
バカ上司にも遠慮せずズケズケ言えるし、会社も引き継ぎしてくれなければ困るから無敵の人状態
有給もうそろそろ消化したいなーと言うだけでタダ酒好きなだけ飲めたわ

退職言い終えてからの開放感は別格だよな
一年で二回言ったことあるけど病みつきになりそうだったわ

退職決めた後の勤務は開放感で溢れて変な汁出てくる
あれは1度体験したほうがいい
お前らも来週会社辞めろ
▶退職代行サービス「EXIT」がテレビで話題!

「退職します」って言った時の気持ち良さを知らないとは
「もうお前らの仕事はしません」宣言は最高だよ周りの反応も楽しめる
たまってる有給使って一ヶ月ぐらい休んでから退職できるし
「あとはよろしくー(笑)」

ネトゲの引退バラマキに近い順感覚味わえるよな

快感だよなあ
次の職場が決まってたら。勝利宣言だよな。

まさに俺だわ

同じ業界の中堅から大手に決まって堂々の勝利宣言
引き止めすごかったけど、待遇が違い過ぎたがら考えは変わらんかった



2週間後くらいにハロワ求人出てると爆笑
さらに俺より待遇悪いときは更に爆笑

めちゃくちゃ気持ちよさそうですね。

辞めれない人に退職代行サービスがおすすめ


▶退職代行サービス「EXIT」がテレビで話題!

退職代行サービスとは?

1.累計2000人以上の退職代行を実施、退職成功率は「100%」だから安心→競合他社には「全額返金保証」なるものが存在しますが、そもそも「退職に失敗する」とい う事が起き得ないため、 「返金をする」という事も起き得ません。 したがって、弊社には返金保証がありません。 

2.業界ナンバーワンのメディア掲載実績だから安心→NHKテレビ朝日、TBS、フジテレビ、日経新聞朝日新聞毎日新聞など、 ほとんどの大手マスメディアにて取り上げられているため、退職代行業界で知名度No.1。

こんな方におすすめ

20代男性がボリュームゾーンとなりますが、30~40代(男女)のご利用も増えてきています。