人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

バイトでつまみ食いした結果、驚きの結末が

移転しました。

本業の長期休暇の間、短期で派遣としてバイトをしました。

バイトをしたのは惣菜屋で、勤務中恥ずかしいことですが空腹に耐えかね
商品にならない破棄するものをこっそり食べてしまいました。

先日給料明細が郵送で届いたのですが、懲戒解雇の通知も同封されていました。
理由は万引きとありました。

警察への通報もなく、給料も振り込まれます。

自分でも予想もしなかった事態に驚き混乱しています。

直接店舗に出向き謝罪をしようと思いますが、行っていいものでしょうか?
解雇処分されたのに赴くのは失礼でしょうか?


ネットの反応や口コミは?

多分、あなたはわからないと思っていたかもしれないけど
監視カメラがあったのかも
盗み食いはやはり罪ですから

通報はしないでしょう
だけどそういう人を雇っておくわけにはいきませんね
それはわかりますか?
ユニフォームは返しに行くんですか?返しに行くなら
その時にすみませんでしたでいいと思います
大して出向くようなこともないならそのまま受理でいいと思います

今後違うところで働いても絶対に盗み食いなどしないようにね
カメラがあるということを考えておいてください
身を亡ぼすよなことはしないよう