人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

今すぐバイトを辞めたい人に超言いたいこと!!! ブラックで地獄を見た私

今すぐバイトを辞めたい人は

今すぐバイトを辞めてください!!!

深く悩む必要はありません!

バイトは時間をムダにしてる!

そもそも、バイトは安い給料で働いてるわけですし、

あなたの人生の時間をムダにしてるだけです!
バイトをフルタイムでがんばっても月10万円くらいですよね?

一方、正社員は月20万円~30万円もらって、さらにボーナスも貰ってるんですよ!?

あなたは安い給料でこき使わされてるだけです! 辞めたかったら辞めて下さい

「辞めたい」であっさり終わる

ハッキリ言って辞めたい」と言えばあっさり終わるんです!
電話して言えば「わかった」と言われて終わります。

きびしい言い方をしてしまうと、正社員からは「所詮はバイト」くらいにしか思われてません!

あなたがバイトを辞めても、大して影響はありません・・・新しい人が入ってくるだけなんです!

私は昔はフリーターをしてて、何件もバイトしていましたが、辞めてもこんな感じです「しょせんはバイト」扱いなんです!

残念ですが、それが現実・・・深く悩む必要はありません!

辞めるのは正義!

はっきり言って、バイトを辞めるのは正義です!

そもそも、バイトや派遣みたいな非正規は、給料を安くさせてしまう原因です。

日本企業の給料が上がらないのは、バイトや派遣みたいな非正規を使って安い賃金でこき使えるからです。

つまり、バイトや派遣が多いほど、日本企業の給料が下がるわけです!
バイトを辞めるのは日本人の給料を上げるために役立つ行為なんです!

周りに迷惑がかかる!?

「周りに迷惑がかかるから辞めれない」なんて言う人がいますが、そんなこと関係ないです!

そもそも、迷惑なんて大してかかりません

誰かバイトが辞めても1ヶ月もすれば慣れてしまいます。そんなもんです!