人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

40歳で同業他社へ転職した結果、キャリアにして15年ある職種

参考にでも聞いてくれ
俺が40歳で同業他社へ転職した
キャリアにして15年ある職種
職務自体は完全に熟知しているので余裕だけど
職務遂行、タスクスケジュール管理等は
会社によりけりなので結構四苦八苦したよ
40過ぎて新たに詰め込むって結構大変ですよ

現実問題、やる気でなんとなる問題じゃなく
新たな問題として、物事を柔軟に捉えれるか
持っているプライドや概念を払拭できるかどうかに掛かると思います
ある意味自分の知識やキャリアをフラットにして
学ばないといけないと思います