人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

日給3万円のバイトがすごい、レンタル彼女

移転しました。


f:id:yamadatakasi:20181020105119j:plain
レンタル彼女とは、お好みのタイプのキャストと1対1で、手を繋いで街を歩いたり、食事をしたり、お酒を飲んだり、映画を見たり、カラオケをしたり、公園を散歩したり、夜景を見たりなどまるで恋人同士のような雰囲気でのデートを楽しむことができるサービス。


ネットの評判は?

興味ないやつと義務で6時間恋人演技か
結構キツくね



これ20日稼働して66万
所得税払わんとしたら平凡なサラリーマンより良いか

でも若いうちだけだしな
個人事業ならどうなんだろう



すげえな
3万3000円もはらうなら
よっぽど何かひきださねえとな
どうでもいい話するならコスパ悪すぎるわ

食事代やここまでの交通費も男持ちだろ、それで手も握れないんだからなんのためにやってんだか
コミュ障治すためにやってるってやついたけどそのためだけに3万も払いたいか?

今の子すごいよ
こないだ20歳の子とたまたま少し飲んだんだけど隠す素振りなく、ずっとJKリフレやっててみんなも暗黙の了解でやってるけど抜きして稼いでるんですよー儲かるんですよねーって堂々と喋ってたわ

女とデートしたこともないってヤバイよ!「レンタル彼女」で場数踏んどけ!
みたいに煽ってるんだろうな、どっかで
これに金払って、カップリング業者に金払って、ようやく素人ブスに貢ぐ権利を得るってわけか
ほんと恋愛厨は地獄だぜ

大変な商売だと思うけど
需要があるわけだから良いことなんじゃね?
老人介護と本質は一緒だろうし