人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

倉庫バイトで腕が痛い、手首が痺れる時は? 体が悲鳴上げてる


腕が痛い
手首が痺れるような痛さ
この前からバイトに入ったんだけど体が悲鳴上げてる
良いケアの方法有りませんか
因みに仕事前と後のストレッチで少し楽に成りました



湯船につかるといいとかはよく聞くね
あとはアリナミンの錠剤の高いやつ飲むとかwストレッチとか体操はマジでいいね。安上がりだし

サロンパスでも貼ったらいい
急に働き始めたら
体が痛くなるのは当然
慣れるしかないな

腱鞘炎になる前にやめな
癖がつくと大変だよ

ユニクロで検品をしていた時には、
レーンのダンボールケースを右手で検品台に引き込んでいたので
右肘が痛くなった。
ユニクロを辞めてもしばらく痛かったが、最近(辞めて半年以上)は痛みを感じない。

アドバイス有り難うございます
貯金もなくて働かないと生活できないので辛い
他のバイトも不採用ばかりで他の仕事も当てがないので辞めれ無いです
今度の休みに暖かいお風呂に入って体を休めます

軽いアイテムを扱うから主婦さんでも大丈夫!て募集文句でも
それをオリコンにびっしり詰めてエアコンも窓もない倉庫で
オリコンや段ボール積み上げていくから体の負担も大きいよな
主婦のパートみたいに10時~15時の短時間な大丈夫かな