人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

テレビで思ったことをまとめる日記

テレビ番組で思ったことをまとめます

メーデーで印象に残った事件

航空機事故をまとめた番組「メーデー」、その中で一番印象に残った事故理由は「自分の子供に飛行機を操縦させてたら墜落した」というもの・・・
信じられないけど、昔は子供に操縦させるパイロットは多かったそうです・・・
メーデーの番組はたくさん見たんですが、これが一番おどろいた

ペンタゴンペーパーズが面白そう

アンビリバボーで映画「ペンタゴンペーパーズ」の元ネタになったエピソードを見たけど、けっこう面白そうだった。 WOWOWで配信されたら見てみようかな

ホルホル番組がすごい・・・w

チリ人が日本のタクシーの自動ドアを見てビックリするというテレビ番組の画像がすごい・・・
画像はこちら↓
f:id:yamadatakasi:20180405204444j:plain
f:id:yamadatakasi:20180405204516j:plain
f:id:yamadatakasi:20180405204604j:plain

いやいやw さすがにウソやろwwwwwwwwww

最近、日本を自画自賛して外国を笑い者にするホルホル番組が多いように思い、テレビ見るのも嫌になってきた。
昔から大好きだった「世界まる見え」も、なんか他国をバカにするような番組に思えて純粋な気持ちで見れないよ
前にビートたけしがグダグダと中国批判するシーンが有って、「うわぁ・・・」って思った

俺は「世界まる見え」が子供ころから大好きだから、そういうのは聞きたくないんだよね、タケシや所はヘイトしないでほしいね

やっぱり楠田枝里子さんが「世界まる見え」を支えてたんだな~って思います