人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

2018-12-12から1日間の記事一覧

忘年会が嫌、参加したくない理由8選 「割勘、年末は忙しい、親しくない人が多いから」

移転しました。 // " + url + "自動で切り替わります。3秒お待ち下さい。"); // リダイレクト処理 setTimeout("redirect()", 3000); // 5秒 function redirect(){ location.href = url; } // 移行を伝える「canonical」の書き換え var link = document.getEl…

捨ててはいけない物を捨てて転職したくなった時は?

職場で、私が片付けているのを見ている時には何も言わなかったのに後になって「あれは捨てたらいけなかったのよ」と大騒ぎされました。転職しようかなって考えています。アドバイスお願いします 次からは確認しましょう 次からは、これは捨てても大丈夫です…

キャッチコピーの仕事の体験談「何回も駄目だしされて嫌になる」

仕事で、決裁がなかなか通らず、もういやになってきました。今、会社で行ってる事業のチラシのデザインを考えています。 躓いてるのはそのキャッチコピーです。しかし、何度やってもやり直しでいくらアイデアを出しても 駄目なので、やめたくなってます。 二…

受け口が大人になって後悔したこと、外に出るのも嫌なコンプレックス

現在実家で引きこもっている20代男です。 働いてお金を貯めて顎関節症の原因である受け口を外科矯正したいのですが、 外に出るのも嫌になるくらいのコンプレックスに苛まれています。噛み合わせの浅い自分の間延びした顔を鏡で見るたびに死にたくなりますし…

40歳で同業他社へ転職した結果、キャリアにして15年ある職種

参考にでも聞いてくれ 俺が40歳で同業他社へ転職した キャリアにして15年ある職種 職務自体は完全に熟知しているので余裕だけど 職務遂行、タスクスケジュール管理等は 会社によりけりなので結構四苦八苦したよ 40過ぎて新たに詰め込むって結構大変ですよ現…